ロンドンブルートパーズでお気入りピアスを☆ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

こんにちは、真白ですペコリー

今日も雨がすごいですね雨
台風、皆様大丈夫ですか?移動の際にはお気をつけくださいね。

昨日、ちらっとアップしたこちら↓
宝石ブルーロンドンブルートパーズ

image

「真白ちゃん、ピアスも出来ますか?」

と、先日プライベートレッスンに来て下さった群馬のシャノアール・ル・ブランのもも♪さんセレクトですラブラブ

ブログにもアップしてくださいました!
ありがとうございますペコリー

右矢印お気に入りがひとつ増えました☆

フレイムカラーセラピー、オーラライト、パステル和アートなどもされるもも♪さんニコニコ

「ロンドンブルートパーズのお気に入りピアスがなかなか見つからなくて…」ということで、世界で一つのお気に入りをご自身の手で紡いで頂きましたクラッカー

「こんなのとか、こういうのとか…」と、いくつかのデザイン案をお話ししながら一緒に作っていきます。

ワイヤーをくるくるっとするのも、丸カンで繋げていく作業も、実際にもも♪さんにして頂きました。私はワイヤーの処理方法と、最後の微調整だけですニコニコ

実際にもも♪さんのお耳に付けてもらいながら、チェーンの長さを微調整して完成したのがこちらクラッカー

お写真アップのご了承頂いておりますペコリー

もも♪さんピアス

さり気なく耳元で揺れる、
ロンドンブルートパーズが輝く素敵なピアスが完成しましたラブラブ!

そしてオーダーも頂いておりましてクラッカー
こちらもまた、シンプルで素敵なピアスに仕上がる予定で。

もも♪さんが身につけて下さったところを想像して思わずにやけるのでしたにひひ

もも♪さん星
とーってもお似合いでしたラブラブ

お気に入りを作る時間をご一緒出来て楽しく幸せでした。ありがとうございました!

修理などもお気軽にお声がけくださいペコリー

こんな感じです♪

右矢印アクセサリー作りレッスンのご案内はこちら

外苑前にあるジュエリーショップ様のスペースをお借りしてのプライベートレッスンです星

ピアスやイヤリングもOKですニコニコ
ピアスはアレルギー反応の少ない樹脂のパーツを使いたいと思いますペコリー

ご自身の手で世界で1つのお気に入りを紡いでみませんかニコニコ

アクセサリー作りが初めての方もぜひ。ゆっくりご一緒に作りますのでご安心下さい。

「作ってみたい」のお手伝いをさせてくださいドキドキ


がま口

そしてもも♪さんから頂いたがま口ラブラブ!
大切に使います音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

facebookしらはないろFacebook
※FBに登録されていない方でもご覧頂けます

しらはないろのメニューペコリー
クリック自分を知る「星空」の旅に出ませんか?
クリックセラピストさんの写真のお手伝い
クリック天然石で世界で1つのオリジナルブレスを
クリック販売中の天然石アクセサリー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆