プレゼント企画★オレンジブルーなネックレス | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

今日も寒いですね寒い


2月だし、バレンタインだし、

久々にプレゼント企画です喜ぶ


閏年な2月です。

「2」はセンセーションでの色だとオレンジ

温かく、笑顔な出会い、交流。人の中で学び、感情を味わう色。


そんなオレンジと補色になるブルーの天然石も散りばめて、ポチポチと作ってみましたフリフリ



clear tone ~color&sound~-全体


長さはアジャスター部分含めてだいたい40センチ。

トップの部分が、鎖骨あたりに来る長さです。


比較的、華奢っ子な感じですペコリー



clear tone ~color&sound~-こんな感じです



使っている石宝石白


トップ部分

サンストーン、ムーンストーン、マザーオブパール

[補足]

ムーンストーンはちびっこながらも美しいブルーのシラー出てるので、ブルームーンあたりかと。ざっくりですみません(--;


チェーン部分

淡水パール、アイオライト


アジャスター(シッポ^^)

ブルーカルサイト、葉っぱチャーム



石の意味、後日またアップしますね。

普段、気軽に身に付けて頂けると嬉しいですペコリー



【 応募方法 】

2/13(月)までに、

この記事にコメントを残して頂くか、本人までご連絡ください。


2/14(火)に抽選をしてブログにてお知らせ致します。合わせてご本人様にもご連絡致しますので、郵送をご希望の場合はご住所等お知らせくださいませ。



お届けするどなたかの笑顔を楽しみに、心を込めて作りました。

大事に使って下さる方でお願いいたします。


1名様のみご当選というささやかな企画ですが、ご応募頂けると喜びますペコリー



星     星     星



音譜プレゼント企画を思いついた理由音譜


先日、美味しいオヤツを頂きましてLOVE



clear tone ~color&sound~-頂き物☆


「少し早いバレンタインで^^」というお言葉から、プレゼント企画を考えましたニコニコ


優しいお気持ちにほっこりして。

このほっこりな気持ちを、どなたかにお渡し出来るといいなぁ、ってちらっ


で、ほっこりの輪が繋がっていくと、嬉しいな喜ぶ



どうか届いた方がほっこり笑顔になりますようにプレゼント