このモニター記事は、
です

Chou Choule [シュ・シュレ]
フィフローリペア90 15ml 
のスターターキット音譜

{B3F3F1A2-14B8-4A87-8AD5-2B6D120BF831:01}


目もとの小ジワとほうれい線に効く!美容液。

わたしが反応したのは、目もとよりほうれい線かな。


最近形状記憶も流行ってますよね。

あげて、キープ目!みたいな。

これは、両方に効果があるなら、とても得した気分。


やわらかく伸びのよい白いクリーム。プッシュタイプで分量の調整もできますし使いやすいです。

洗顔→化粧水後に2~3プッシュ。

目もと&口もとなどの気になる部分に伸ばし、そのまま90秒待ちます。

空気を含んだフィフローという成分が採用されていて、
この成分が角質層に浸透し、お肌の内側からシワを押し上げて膨らませてくれるのです。


{5E312CB8-0739-4243-8C0D-B8B09B979EA7:01}

90秒後、発砲したら再度塗り込むのですが、発砲した感じはあまりしなかったです。

ただ、手に付けた時とか写真のようにプツプツして、じんわりポーっと熱くなるので、
発砲はしているのかなはてなマーク

使っているとお肌がふっくら。朝の化粧のりが違いましたし、夕方でも疲れ顔ではない。

コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分が配合されているので、目もとの乾燥度がいつもと違うのかも。

今回は、スターターキットだったので、
化粧水クリームのトライアルセットと肌チェックできるスキンアナライザー!までついてました。うれしいアップ
{B36CC7E6-3BC1-4BD5-8909-0B4CB2F34BEA:01}
 

個人的に、
化粧水は生コラーゲンなのでとろみがあり、ジェルクリームも私の好きなタイプで、ベタつかず、気持ちよかったのです。
一緒に使っていたら、効果倍増ベルな気がしました。

ターンオーバーを活性化し、肌の生まれ変わりを助ける働きも
使い続けるうちに素肌まで実感できるそうです。
チェッカーでも、それが目に見えてわかるのもいいですね。
{77DE374A-F6F3-4924-81F2-0F23D0F1AB5F:01}

{1325D300-9100-48AB-B1DB-4AFD79A21FF6:01}

50歳の酵素摂取量は、20歳の半分。。。叫び
いまから、対策していきたいです。



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン