おバカなお知らせ。笑 | Shipsハコダテ

おバカなお知らせ。笑

もぅ雪降んないのかな?雪遊びしたいのに・・・
寒いだけとかありえん(◎`ε´◎ )@しんぼです。


今回、In the Loop函館より、おもしろくておバカな企画の話が!
あたしも行くよ♪
これ、面接官にも「世界を変えた!」って言えちゃうかも!?笑
みんなで世界を変えよー!!!


↓以下告知文↓↓↓↓↓↓

こんにちは函館In the Loopの源です!
みなさん世界三大夜景を御存知ですか?
ナポリ、香港、そして函館!!!
函館は100万ドルの夜景といわれるほど世界的にも有名となっています。

そこでIn the Loopからの提案です!
世界の常識をかる~くぶち壊しませんか? 笑
100万ドルの夜景をみなさんの力で“100万3ドル”の夜景に変えてしまいましょう!!!!!!
やることは簡単!懐中電灯で空をいっせいに染めるだけ。
はやっ!

クリスマス前の出会いのラストチャンス!学生150名大集合!
みどりの島を、ピンクの島にかえちゃったり 笑

世界一の夜景をかえたあとは、クリスマスファンタジーに集まる人々にしあわせになるアホないたずらをブチかまして、都市伝説をいくつもブッ立てます!
そしてムービーにおさえてYou Tubeにon-air!

というわけで以下詳細です☆

-------------------------------------------------
*~*~100万3ドルの夜景プロジェクト~*~*
【日時】
2009年12月11日(金)19時

【場所】
みどりの島 現地集合(北海道函館市大町14-1、赤レンガ倉庫群そば)
【アクセス】
市電「大町駅」下車徒歩5分
【料金】無料
【参加者】
大学・短大生・若者
【内容】
懐中電灯で空を染める
その他、Happyないたづら
【持ち物】
ライト
【申し込み】※要連絡
連絡先:源 kuru-kuru-magic@softbank.ne.jp
090-1389-8881
【締め切り】
12月10日(木)17時00分