ワクチン3回目。 | かあちゃんの ひとりごと

ワクチン3回目。

ぐーすかピー
かあちゃんの ひとりごと-1342144680598.jpg
うわ~ なんかデカくなったな顔


呼んだ?
かあちゃんの ひとりごと-1342144618454.jpg

呼んでませんが

今日は朝から動物病院へ行き

3回目のワクチン受けてきました。


前回の接種から1か月経ってないんですが

諸事情により、今日受けた次第です。


数日前、ケージから脱走しようとして

後ろ足を引っかけて

キュ~ンと鳴いたので

それも診ていただきました。


ワクチン接種前に 診察室の中を歩かせて

「大丈夫そうですね~」

と先生がおっしゃったその時

アラシは速やかにキャリングバッグへ

戻ってゆきました顔トホホ


わたしの手によって

強引に先生に預けられ

無事にワクチン終わりましたきゃはっ


接種後4時間は

ちゃんと見ててください、だそうなので

息子と監視しております。



ところでアラシって

後ろ足が細い気がします。
かあちゃんの ひとりごと-1342145019776.jpg
娘が大股開いてる件は置いといて焦る


先代もそうだったんですが

腰から下が痩せて見えます。

上から見るとわたしよりくびれてるし

先代は柴が入った雑種でしたが

柴犬って、そういうものですか?うひひ


ま、いいか。(←じゃ聞くなよ


あと一週間ほどでお散歩デビューできるそうなので

初めてのお散歩は

どんだけ ぶるぶるするのか楽しみです。

(↑そこかよ)


娘の気に入った首輪がなくて

まだフリーダムなアラシ、

この週末は いい首輪が見つかるといいな~きゃはっ


はっ( ゚Д゚)ぽかーん

それよりも1年後

来年の7月25日のわたし、

追加のワクチン受けるの忘れるなよリューク

(↑これがいちばん心配)