めったやたらにご飯が進む
どんだけでも入るし、1日何回でも食べられちゃう

おかしい

食が進む病って なんかあるかしら?

検索してみた
あるわけない

そんなことを友達にラインしたら
「ばか 復活」って来た

こいつ本当に友達だろうか?

追い打ちをかけるように(?)里親さんの
半蔵ママから毎年恒例の切り干し大根が届いた

料理オンチのわたくしが作っても調味料さえ間違わなければ、のっぴきならねーくらい
美味しく煮上がる

無限

え?やだこわい ってくらいお腹ぱんぱんだ

この食欲ばか上がりの原因、多分これだな

「米、食え」って友達が送ってくれた
ミルキークィーン

ご飯をおかずにご飯が進むってくらい美味しい

感謝





メリーのご飯を狙うキナコ



あ〜あ・・・
取られちゃったよ



メリー、保護する前は
いつでも どこでも 誰にでも吠えまくっていたからさ、うちでも番犬のつもりでいるのかなーって思っていたら、
まったく吠えない!

吠えない
誰でも触れる
他のわんこにも挨拶出来る
猫にさえご飯を譲る


ありがたいですな







これまた、ありがたい事に
梅吉は元気です✨



温灸とマッサージは毎日続けてます


またレントゲンを撮ったんですが、
確かに気管支を保護する軟骨はない。

だから気管支が潰れて息が出来なくなってもおかしくないんだが・・・


梅吉、発作も出ず元気に生活を送っています


でも、気は抜かないようにしましょう



感謝






外猫が増えて
私がお世話をしている子は6匹




家猫 23匹
2024年2月現在


元気で猫達やわんこのお世話ができる

ありがたい


まったく感謝 感謝!!