北風が   独り身にしみる  ああ寒し


一句詠んでみました。




暖かさも独り身にしみております。

{9172CD41-F3B3-43BA-A1D6-835098828023}

{45E80330-853D-444E-8E40-269951DE36A1}

{E050C90A-1781-4C1B-AE70-88AE612F9B48}


まめ蔵様
守山区のI様
京都、長岡京のK様
京都、西京区のT様

暖かい毛布類を、ありがとうございます‼️

送料だけでも大変な金額で。。。。。



各務原のR様、たくさんのカイロと、でらうまクッキーをいつもごっそさん!です。


さあーー、頑張って切って切って切って
縫って縫って縫います!


3710猫の我らがボスが保護してくれている
3710のチビ猫、りぃり
{337AD68A-720E-4800-A8DE-77A204CB3F36}

ボスの愛犬に寄り添って寝ています。
なんて穏やかで愛に満ち溢れた写真なのかしら〜〜。

全ての猫は、こうあるべきなのよ。


寒さに震えて
虐待に怯えて
空腹に耐えて生きていくなんて、あっていいはずがない!


冷たいコンクリートの部屋に入れられて、
毒ガスで殺されるなんて、あっていいはずがない!



猫や犬は、人と共に家族として暖かで幸せな生活を送るべき生き物です。


お金で売り買いする生き物ではない。

まして、誕生日やクリスマスのプレゼントとして
贈り物にする存在ではない!






{720CB425-75B1-4171-B4C3-11ABEFA3F0E8}

全ての生き物に愛が行き渡るような世界になりますように。

どうか、どうか。。。。。










みうみう通信
{C4F28D90-342C-402D-8400-9E9803DCC547}

みうみうが嫁いだ先には先住さんが2匹いるのですが、


みうみうの方が先住さんみたいだね〜〜。






わたくしの版画を買って下さった春日井のK様宅には、
{148F37D6-CD45-46BE-B3D5-412B0C37B5CD}

このようにご立派な体格の猫ちゃん達が17匹!
もいましたよ。


それも、みーんなワケありの猫ちゃん達で。
1匹1匹にドラマがあって。

優しいね、Kさん。





{F4E35DEA-FB22-4FBD-8756-EDB56658F3E6}

甲状腺亢進症のみゃあこ様
寝ません。

一緒に寝ているわたくしは万年寝不足だす。





tadon_7316@softbank.ne.jp