おはようございまチュ!
パンダマウスのルンルンでチュ!


昨日はバーバさんの付き添いで電車に乗って


上野の森の東京都美術館で開催中のベラドンナ・アート展にお邪魔してきました。

会場では工房のハムスターさんとデグーさん達も頑張っておりました。


会場の方に許可をいただきハムちゃんとデグーさんのお写真をパチリカメラ
さて、デグーさんは何を見つけたかわかるかな?

本当にたくさんの素晴らしい入選作品が出展されております。
また、額装や会場内のオブジェも素晴らしかったでチュ!
主催者さまの手作りだそうで、このアート展への想いが伝わってきます。

ベラドンナ・アート展は23日まで。東京都美術館では他にも素敵なアート展も開催されています。
週末はアート三昧してみませんか?
たくさんの素敵な作品と工房ハムちゃんデグーさんがお迎えいたしマウス .゚・*.☆


工房スタッフは
22日15時くらいから〜在廊いたしマウス。
どうぞ上野の森散策の折にはお立ち寄りくださいませ(*˙︶˙*)☆*°

23日(日)の在廊が、都合で取りやめになりました。来場予定されていた方、お目にかかれずすみません。