チョビの意外なライバル! | まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

~ロードバイクと我が家のネコたちとの楽しい人生!~(=^・^=)

まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

まろ様~チョビが近付きたい
みたいですよ~(-^□^-)」

まろ様を起こそうと思ってしましまベビを首に乗せると・・・・

まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★
折角気持ちよく寝てた
のに~ヾ(。`Д´。)ノ



まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★
その割には結構しましまヘビを
気に入ってる様子(‐^▽^‐)


まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★
「なんでしましまヘビに負けないと
いけないんだよ(ノ_-。)」


まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★
まろ様~結構お似合い
でぇ~(・・。)ゞ