仲間入り | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

あのね〜チュー

我が家に新しい仲間がひらめき電球
田んぼで拾ったのびっくり

しばらく待っても親やきょうだいの姿はなく
そのまま我が家に口笛

病院に連れていったら
7月の頭あたりに生まれたくらいだそう。

すっごい小さいんだよあせる

歯が生え始めてきたくらいだから
離乳食あげているよウインク

息子の離乳食がやっと終わったと思ったら
今度はまさかのネコの離乳食笑い泣き

あまりにも小さいから
子供たちが踏みつけないか心配で滝汗

常に気を張っているのが疲れるわチーン

とりあえず、早く大きくなってくれるのを
願うばかりにやり

性別はまだ分からないんだけど
名前は「とろサーモン」猫

通称、とろちゃんラブラブ

とろちゃんを見ていると、ゆきの子猫時代を思い出す


とろはゆきよりもだいぶ小さいんだな〜ニヤリ