タピオカ | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

あのね〜チュー

面白いの見つけた虫めがね
タピオカミルクティーが
お酒になる時代ですよびっくり

これ。。。
リキュールなんだけど
甘いだけであんまりアルコールは感じなかったなアセアセ

しかも、我が家にはタピオカ用のストローがないので
タピオカが口に入ったのは終わりかけ笑い泣き


あ。。。
しっぽちゃん、最近アルコール解禁しました生ビール

産後10ヶ月。。。
突然の卒乳は寂しいけどえーん

これも息子の成長だと思ってルンルン

次男の成長に乾杯ウインク

ちなみに我が家では、
長男が熱心にタピ活してますチーン

6歳児までも虜にするタピオカ
恐るべしグラサン