しっぽのきずなにご参加いただきました皆さまへ | しっぽのきずなフリーマーケット

しっぽのきずなフリーマーケット

ブログの説明を入力します。

しっぽのきずなにご来場下さいましたお客様へお礼

 

先日はしっぽのきずな2015に ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

5
回目の開催を数える本年も本当に沢山のお客様にご来場いただきました。

忘れかけていた地震や火山活動が活発化している昨今、今回の開催前夜にも関東地方で大きな地震が起き、皆さん 直面している危機を今一度思い起こす体験をされた事でしょう。

私もイベントをお手伝いいただいているスタッフの皆さんと、忙しく準備をしている最中に大きな揺れを感じ、災 害に対する備えの大切さを再確認しました。


今回は成田司さんの動物との同行避難に関するセミナーも開催していただき、動物と暮らす上で「知っていなけれ ばいけない事」を学ぶ事もできました。


今後もしっぽのきずなを続けて行くに当たり、単なるイベントではなく楽しみながら、学び、皆様からお預かりし たお気持ちを、これ以上不幸な動物達を増やさない活動のお手伝いに役立てていけたらと考えております。


お店が存続する限り、このチャリティイベントは続けて参ります。


最後に、何ヶ月も前から夜遅くまでしっぽのきずなの為に準備を重ねて下さったボランティアスタッフの皆様、会場設営をお手伝いいただきましたしつけ教室にご参加頂いております皆様、出店いただきました店舗様、ご 協賛いただきました企業の皆様、ご来場下さいました全てのお客様に厚く厚く御礼申し上げます。


しっぽのきずなは参加していただきました全ての方々が主役となり、育てていただいているイベントです。


今後とも末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ダップルバックカフェ 武内 義人

 

62日 現在

ご来場者数

248
名様

皆様よりお預かりしましたお気持ち
493,245