しっぺい日記「しっぺい感謝祭を開催したよー☆②」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい!

毎年、ぼくのお誕生会バースデーケーキには

キャラクターのおともだちや

ぼくを応援してくれるゲストのみなさんが

全国から集まってくれてたんだーお願いクラッカー


今年は

みんなに会うことはできなかったけどショボーン

パネル展
「離れていても一緒だよ
ぼくのおともだち展」

素敵なメッセージメール

寄せていただいたよアップアップ

みんなのパネルを

どど〜んと紹介するね















さいごは
ぼくを応援してくれる

石田洋介さん
北 剛彦さん
田中みなみさん

からのメッセージだよおねがい


心のこもったメッセージ

みんな本当に

ありがとー☆

ぼくのたからものにするね爆笑爆笑

もうちょっと、つ・づ・く