しっぺい日記 ふっかちゃんバースディぱーちぃFUKAYA2014☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい

ふっかちゃんバースディぱーちぃ☆に行ってきたよ

ふっかちゃんの誕生4周年のお祝いに、たーっくさんのお友達が駆けつけたよー
ほらっ こんなにいっぱい
 

ぼくも、ふっかちゃんにおめでとうって、プレゼントあげたよ
nicoさんのマカロン


それに、ステージでぺぺぺい のダンスも披露したんだ
会場にいたお客さんも一緒に踊ってくれて、ぼく、とってもうれしっぺいだったよー

元気いっぱいに踊ってくれるお友達を見て、元気をもらったよありがとー

ふっかちゃんのバースディケーキ
 
ぜんぶ、お花でできてるんだって すごいねー


たくさんのお友達と一緒に、ふっかちゃんをお祝いできて、たのしっぺいだったなぁ

ふっかちゃん おめでとー

たのしっぺいな1日だったね