しっぺい日記 ジュビロ磐田 2014シーズン激励会☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい

ぼくのまちの誇り、ジュビロ磐田サッカーボールが、鹿児島トレーニングキャンプへ出発

磐田市役所で2014シーズンの激励会があったんだよ


ジュビロ磐田の監督、選手、スタッフのみなさんへ、ぼくも気持ちを届けに行ってきたよ 



 
ジュビロ磐田のバスが到着


 
みなさんカッコいい


 
ぼくも入れてもらっちゃった


でも、ぼくの使命はそんなことじゃない

激励会に来れなかった「みんなの気持ち」を込めて、 
 
これを渡すんだ


 
乗せてくれた


 
ジュビロくん、気づいてくれたんだね
!!!

ぼくのデザインを使用してくれているジャノメミシン浜松支店さんが刺繍してくれたんだよ


みんなで、ジュビロ磐田を応援しよう