しっぺい日記 ぼくのお誕生日☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい!
今日、1月20日はぼくのお誕生日だよ

いろいろなところに行って、たくさんのおともだちもできたし、
すごく楽しっぺいな毎日であっというまだったなあ。
これからもずっと、磐田でみんなと楽しく過ごせるといいな。

昨日、一日早いお誕生会ららぽーと磐田でやってもらったんだよ。
アカペラバンドINSPi(インスピ)の北さんや、
日本ふんどし協会会長の中川ケイジさん

ご当地アイドルグループのミラクル_さんがお祝いに来てくれたよ。
 

それから、nikoさんからはバースデーケーキもらっちゃった
くいしんぼうのぼくには何よりうれしっぺいなプレゼント!
おいしっぺいだったよ。ありがとう


お客さんの数が、すごーく多くて、ぼく、ちょっと照れちゃったけど、
とってもとってもうれしっぺい

みんなとの写真撮影タイムハグモフって言うんだって)や
グッズ販売も大盛況
心のこもったたくさんのプレゼントももらったよ
みんな、どうもありがとう

みんなにハッピーバースデイ を歌ってもらっちゃった

ふんどし協会さんからいただいた真っ赤な巨大ふんどし に、
会場のみんなから寄せ書きをしてもらったよ。
長ーい列に並んで書いてくれたみんな、ありがとう
 

外では、しっぺいラッピングバス☆
見付天神しっぺい太郎像と霊犬神社を巡るツアー
もやったよ。
寒い日だったけど、おおぜいのお客さんが参加してくれたんだ。
ぼくは現地でお出迎え。


忙しい一日だったけど、おおぜいのひとにお祝いしてもらえたから、
ぼく、しあわせ みんな、ありがとう

また今日から一年間、みんなのためにがんばるよ!
一緒に楽しもうね