しっぺい日記 新しくなった磐田市バス ♪ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

 ぺい 
朝からきちっとふんどししめて、バスの納車式に磐田市役所へ行ってきたよ 


たくさんの人が、新しくなったバスの登場を待っていたから、かっこよくバスの中から登場しようと思ったんだ。

でもね・・・
緊張しすぎて、からだが挟まっちゃった~
  はずかしい


でも、みんなのおかげで助かったよ 



新しくなったバスにはね、磐田市の観光名所、特産品、ジュビロ磐田のフラッグが切手風に描いてあるんだよ。
そして、ぼくのこともお~きく描いてくれてあるんだ 

日本一に向けて、何だか燃えてきた


新しくなった磐田市のバス、みんな見てね