竜洋北保で誕生会&しっぺい日記始めたよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぼく、しっぺい。平成24年1月20日生まれ。昨日1歳になったよ。これから、ぼくの活動の様子をこのページで紹介していくよ。

平成25年1月21日(月)、竜洋北保育園で、1月生まれのおともだちと一緒にぼくの誕生日をお祝いしてもらったよ。おともだちから、歌をプレゼントしてもらったよ。それから、誕生日のお祝いペンダントを首に掛けてもらったよ。誕生日カードももらっちゃった!1月生まれのおともだちと一緒に記念撮影。みんなから「おめでとう!」って大きな声で言ってもらえて、すごくうれしかったよ。ぼくは、これからもみんなの成長をずっと見守っているからね。


しっぺいのブログ-1月生まれのお友達と一緒に誕生会
1月生まれのお友達と一緒に誕生会

しっぺいのブログ-今日からしっぺい日記を始めたよ!
今日からしっぺい日記を始めたよ!