こうのとり東&こうのとり保育園に行ったよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ。

1月26日(土)、こうのとり東保育園とこうのとり保育園に行ったよ。

こうのとり東保育園では、この日、マラソン大会だったんだよ。
準備体操をおともだちと一緒にやったよ。
幼児クラスのおともだちのスタートを見送ったあとは、乳児のおともだちとふれあいタイム。
近くで見るとすごく大きいぼく。小さいおともだちは、ぼくのことを見て泣いちゃう子もいたよ。
もっと大きくなったらまた近くで会おうね!

こうのとり保育園では、バザーが行われていたよ。
先生の司会で、ぼくへの質問コーナー。
おともだちから「好きなたべものは何?」「しっぺいは男の子?女の子?」などの質問が出たよ。
答えを知りたい人は、ぼくに会いにきてね~!



しっぺいのブログ-こうのとり東保育園で体操するぼく
こうのとり東保育園で体操するぼく

しっぺいのブログ-こうのとり保育園で質問に答えるぼく
こうのとり保育園で質問に答えるぼく