2月17日(日)ヤング草莽塾発表会 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ

2月17日(日)、12:30から、ⅰプラザでヤング草莽塾の発表会があるよ。


ヤング草莽塾って知ってる?
市内の高校5校から、13グループが、「しっぺいを日本一にする方法」というテーマで、8月から研究してくれているんだよ。

市内でもまだぼくのこと知らない人がいると思うけれど、そんなぼくのこと日本一しようとしてくれるなんて、ちょっと照れるな 得意げテヘッ

17日の発表会では、みんなの研究の発表を聴けるんだよ。
もちろんぼくも出席するよ。今から楽しみだな。
高校生のアイデアでほんとうに日本一になれたらかっこいいなーキラキラ

みんなも、発表を聴きにおいでよ。来てくれた人には、ぼくの写真入りポストカードがもらえるよ。
そらから、いつもは観光案内所で売っているぼくのキャラクターグッズの販売もあるよ。

みんなに会えるのを楽しみにしてるからね~
待ってるよラブラブ


しっぺいのブログ-平成24年8月1日 ヤング草莽塾開講式
平成24年8月1日 ヤング草莽塾開講式