みなみしま保育園! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ!しっぺいだよー

3月6日に、みなみしま保育園に行ってきたよ!
3月生まれのおともだちの誕生会。「しっぺーい!」って元気な声で呼ばれて、ぼくが登場。
先生が紹介してくれて、ぼくからはしおりをみんなにプレゼントしたよ。

みんなからは歌をプレゼントしてもらったよ。
クラスごとに一緒に記念撮影カメラ

実は、みなみしま保育園から見えるところに、ぼくのデザインが描かれた自動販売機があるんだって目
だから、みなみしま保育園のおともだちは、毎日ぼくの顔を見てるんだって。

今度見に行って、写真を撮ってくるね。
また、一緒に遊ぼうね足あと


しっぺいのブログ-みんなにプレゼントのしおりを配るぼく
みんなにプレゼントのしおりを配るぼく