釣りざお職人 | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(-v-)ノ


みなさん釣りしてますか~?
わたしはほとんどやってないけど


この前のドワ子会は釣り大会だったので
応援されながらここぞとばかりに釣りまくって
Lv9まで上がったよ( ̄▽+ ̄*)


いつかはこんなの釣れるようになりたい!




そして私はいちおう木工職人なので
釣りざお作り始めました~。
儲けはそんなに大きくないけど
結晶装備作りよりは効率が良さそう。
錬金付ける手間がないのと
スティックや杖と違って狙い彫り頼りの
運ゲー要素は薄いから作り甲斐があるね!



今のレパートリーはこの2種類。
じょうぶな釣りざおときれいな釣りざおも
作れるようにしておくよ(°∀°)b

ということで以上の4種類なら
注文してくれればバザーより安く作ります!
何かしらの形でご連絡ください~。


へばな(-v-)ノシ