タイマン張らせてもらうぜ! | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(‐v‐)/


正義の力で闇を斬る☆
ちびれんじゃーソード!!



最近このスタイルでバトマスLv上げしてましたw
Lv43くらいまで爆裂プリンで上げてたんですが
さすがに飽きてきたのと、
せっかくバトマスなんだから2刀流したい!
という動機からドラゴンキラー2本お買い上げ。

片手剣スキルはゼロですw
ちなみに格闘スキルも弓スキルの犠牲になりました。
プリンもサポと行くなら自分は爆裂なしでもいいし、
まぁ大きな問題はないでしょ^^;


私はすてみソロ狩りというものをやってみたかったので、
手ごろなドラゴン系を相手にサシの勝負を挑みます(`・ω・´) 

ターゲットに選んだのは

ダッシュラン君。
デカいので1人で倒すと気持ちいいw
すてみ→攻撃×3の4ターン確でした。


元気玉使った結果(Lv43)
うーん、まあサポプリンと同じくらいかな~?
場所はフェルアバの洞窟でやったんですが
2体くらいしかいないので
倒したあと数秒待つと1体湧くといった感じでした。
もし別PTが来たらそこで試合終了ですw

もうちょっと玉給上げれると思うので
今度は別の竜を狩ってみます(^^ゞ


その前に、実は中身が皮セットちびれんじゃースーツではちょっと心もとないので・・・
バトマス装備ゲットしておきました^^


それでは、「因果の交叉路でまた会おう!」