【MACHIKO様タイム Vo.4】~まち子、真の姿~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)



城下まち子のドタバタを記録
まち子サマータイム

昭和
パティシエール

Twitter
Pátisserie星城(@ptsr_sj)
星羽心藍(@seu_cca)
城下まち子(@1031MACHIKO)

日付:2017/06/24(土) 11:30~
イベント:第10回昭和LOVERS
場所:池袋BIGBANG BOX
セトリ:色々

2ヶ月振り!SL(昭和LOVERS)!
いつも思いますが、このイベントは本当に時間が経つのが早いです。あっという間!知らない曲ばかりなのに、なんでだろう?不思議なイベントです。答えはシンプル、楽しいから。

と、書き続けてるとまた「私の事書いてねーじゃん!」なんて苦情が来るのでほどほどに。

本日の城下さん、新しいあだ名が付けられました。その名も「しんげんもちこ」。由来は本人が教えてくれるんじゃないですか。TLに流れなければその時は……。ライブで直接聞いてどうぞ(・ω<)★
髪型、衣装、喋り方等、SLの城下さんは昭和色に染まります。今でこそ、お菓子屋さんがメインとなっていますが、城下さんは元々昭和大好きアイドル。その姿、しっくりきます。とても「しんげんもちこ」でした。もっちー。明日の差し入れは餅かな?笑

わたしはまちーこー  いえーいいえーい