$SHIPAのデザインに癒される日々

「裸で寝てしまい、あぶなく風邪をひくところでした(笑)」最近帰宅時間が遅く半分眠ってる状態(笑)で家路につくのと、夜寒くなってきたせいもあり、お布団に入ろうという思考だけが残ってて、一応ご丁寧に服だけは脱ぎ、そのまま。。。といった感じのだらしないSHIPAです、こんにちは。皆さんは絶対に真似しないで下さいね。

今回は写真のお気に入りジャケットのご紹介です。TOMORROWLAND(トゥモローランド)で購入しました。襟のアーガイル部分がかわいくて気に入ってます。一応これはリバーシブルなのですが、いまだにアーガイル側で着たことはありません。と言いますか着る勇気がないです(笑)

やっぱりお気に入りの洋服を着てると、テンションがすこぶる上がりますよねぇ♪

最後に僕が大好きだったドラマ「キイナ」の主題歌。MiChiで「ChaNge the WoRLd」をお聴き下さい♪本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。