同級生スペシャル | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは

hair SHIP rebornオーナーの三浦です。

いよいよ来週は日本ヘアデザイン協会主催のヘアショー出演です。

今回で3回目の出演をさせていただく訳ですがまだまだ緊張がとれません😣

今日も営業終了後にスタッフの高橋をモデルに練習してみましたがまだまだです‼️

来週にはご紹介できると思いますのでお楽しみに❗

そんなわけで今週はお客様として来店してくださってる同級生をご紹介しちゃいます




高校の同級生のJさん

前にもご紹介しましたが長かった髪をバッサリとショートにしてもう伸ばせなくなったとか。

ご夫婦共に同級生なのでご主人も来てくれてますが写真はNGなので残念( ´_ゝ`)

そして小学校、中学校の同級生






MさんとT君

独立する前から髪は私が担当してまして、何十年もカットしてますが、T君は一向に髪型を変えようとはせずずーっとこの髪型(笑)

まだまだたくさんの同級生が来てくれてますが追々ご紹介しますね🎵

子供の頃からの付き合いがこんな歳まで続くとは思ってもみなかったけど、友達って本当にありがたいですね🎵

はげるまでずーっと面倒みますからねー🎵

皆様もお友だちを大切に‼️