高橋です | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


江東区 美容室 着付け 卒業式袴


さてさて卒業式シーズンですね。

なので袴の練習します。

{DDBF4ABC-9497-440E-9017-8FB99AA72B41}

{BCE66A0D-5B1C-4177-B3E6-4F35C65AB8BA}

うんうん
袴って素敵です!

まだまだ3月空きがありますので是非卒業式にはご利用下さい!
早朝の予約もご相談ください。


そしてまたアップの練習

少しずつではありますがコツを掴みかけてます笑



{A1F8D849-05C2-4B3C-8CB2-6BA634BB079B}

{38038F64-F107-4FEF-8EEE-19E1948E58A1}

まだまだですね。

まだまだだと燃えますよね笑


そして今週は盛りだくさんです

この間いらしたとてもお世話になっているこの方!
オーナーがカットカラーした後ヘアビューロンで巻かせて頂きました!




{BE618064-939A-4442-875B-5C9E947DAD93}

素敵!
ツヤツヤですね。

巻けば巻くほどツヤツヤ☆

私もたまに使いますがお気に入りです!
仕上がりもふんわりしますよー
是非お店に来た時にでも。ね。笑


{0953D280-6B1E-4B34-BAD4-328297A8BFC0}





{10A5FE19-7856-4F4E-9B0B-CEEA71AE339E}


こーやってね。すーぐふざけるんです。


そんでみんなで最近のアプリはすごいという話題になり営業中にもかかわらず写メ大会笑

{61F1C90E-8ABD-4B6E-9724-5D824A7F9B3B}


肌ツヤツヤになるんです!アプリで。




{F02DD417-E64C-4F05-9EFD-41A39B9CD0E6}

こんな猫になったりね。


{72013E7A-1EA2-446A-99EE-3A9D8EBF0CCB}

クルクルになったりね。
すごいですよね笑