小さい頃から、、 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんはー江東区 北砂美容室
ヘアーシップリボーン村下です。

今回は小さい頃からずっとカットさせてもらってる女の子がついに成人式、、前撮りということで
気合が入りました。


とりあえず練習!
 
{1B822DE5-6821-4D39-857F-22ED12CE4113}
前髪を編み込んでほしいと言われたのでやってみました。シンプルが良いとのことで前髪は引き出してくずしてません。


{99D399A8-F244-4E5B-8239-48D85E398264}
練習通りにいくかなー


{BD327360-5CF2-4A9D-A635-92D034F48A8F}
シンプルだけど、華やかに。

{DCFBE083-62AF-463A-8059-5CB31A5DEEEE}
花が華やか 笑
{1C1F4E50-D2B3-454D-966F-F98E4E639B4D}
後ろはサイドにまとめてます


{2EDF7EC2-B248-4263-8AEA-3C26848A493B}

セットは前からみて可愛い方がいいけどやっぱり後ろも可愛いほうがいいよね。
{D251C42A-3F60-4D95-BA20-FD94345CFE82}
というわけで本番当日

{F6ACBB97-F88A-420D-874D-07867570F82F}

この通りとても笑顔です。



{21FEEE34-2265-4919-8FFD-04EF9CBCA0DF}

メイクもしたら、すっかり大人っぽくなって美人さん❤️


{9F39360D-F8BC-4F15-A836-1C618B804E97}

あんなに小さかったのに、身長もすっかり、ぬかされて、、すっかり私もお母さんの気分。
本当のお母さんには
「小さい頃からやってもらってた担当の方に絶対やってもらおうって思ってたんです。」

って言っていただきました。

なんだか私も泣きそうでした。
出会いって大切ですね。
美容師をやってきて本当によかった。と思える瞬間でした。

成人式ご予約の皆さんも一生に一度ですので、是非素敵にしてもらってくださいね。

ではまた来週


村下でした。