コンテストにむけて | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんはー。
江東区北砂 美容室 ヘアーシップリボーン村下です。


この度、私、コンテストに参加することになりました。笑


実は星野がコンテストに参加するのでモデルのメイクお願いしますよ。

と軽~くいわれたんですよ。ええ。




可愛い後輩の頼みですから、一枚脱ごうかと。あっ間違えました。脱いじゃだめですね。笑


で、

よくよく聞いたら、メイクも審査対象に。
いこーーーる
私もコンテストに参加ってことですね。

もちろん、やるからには何事にも本気です。
自分の顔でも練習。

もちろんモデルをつかって練習も。
コンテスト前ですから見せられませんが
{3321087D-5513-4CBF-88D8-C8ABCDA9CB7B}


素敵にアイメイクしてます。
本番までお預けです。楽しみ~❤️
6月7日乞うご期待です!

がんばるぞー。