ハート編み♡ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です




江東区 北砂 美容室



こんにちはサクラダです(´・ω・`)♡
あいにくの雨でお辛い所ですが、
今日も書きます笑


先日、カットをしにきた女の子(●⁰8⁰●)
いつも姉妹でニコニコお話してくれて
癒されるなあと遠くから見てたら(怪しい)


店長「ハートのやってほしいってよ!」



あら、覚えてくれていたのか!!?!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



ありがとうとしか、もう、喜びでしたね…





{FC00DBFC-E049-46CA-AAA0-58B4010E2AF9}





ハーフアップのハート編み♡♡

残りの毛は巻き巻きしてあげて
なんともガーリーというか…可愛らしい(●⁰8⁰●)







{94F552CD-2017-4BE9-AF9C-7D2C2E98330A}




「だいせーいこーう!!!(/*´ `)/♡」
て言われてもうニヤニヤ止まらんかったです笑


こんな可愛い女の子に
覚えてくれてもらえるのも嬉しいです…😍😋


癒しと元気を貰った1日でした(●⁰8⁰●)
そして、この日はなんとーー




{448A600D-2712-43DD-A88B-D34006D35036}




SHIP12周年☆★(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
12歳のお誕生日でしたー!!!!

ささやかではありますが
ケーキを買ってみました(o´艸`)





{9F19CBAD-9250-4EA0-9A76-22D558A92679}





オーナー嬉しそうです笑




これからも皆さまよろしくお願いします∠( 'ω')/♡