目で見て確かめるということ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさんいつもクリックありがとうございます。

今日も応援よろしくおねがいします。


ポチっとワンクリック


にほんブログ村







シップでは現在 女性スタイリスト及び業務委託スタッフ(面貸し)大募集中です。


募集要項はこちら

http://ameblo.jp/ship5/entry-11289014476.html



















こんにちわ 相澤です。




最初に突然なのですが、、、


弟からメールをもらいました。


下の写真が添付されていました。


ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ




桜が満開の都内某巨大霊園で知り合いの方が入る予定のお墓を撮ったものらしいのですが




どうもお墓からこちらを覗きこむように何かが写っているとのこと、、、



是非拡大して見てください。






スタッフ達にも見せましたが、ぞっとする、、鳥肌、、気持ち悪い、、、


地縛霊?守護霊?先祖の霊?ハチマキっぽい?ボウズ頭?


霊感の強い方や詳しい方などがいたら何が写っているのかがわかるのでしょうか、、、?

















ということで3月も終わりが近づいてきました。


4月から新しい生活が始まる方も多いと思います。




以前どこかで聞いた言葉  


未知を既知に変える。





今まで知らなかったことを知っていることに変えるという意味ですね。




僕自身もどんどん未知を既知に変えていこうと思います。




最近はネットでたくさんの理美容師さんとお知り合いになったのですが、みなさんが毎日刺激を与えてくださるので仕事がとても楽しいのです。





今までは作業でやっていたことに意味が出てくるんですね。








タイトルの<目で見て確かめるということ>ですが



冒頭の心霊写真ありましたよね?



あれは弟が色んな人にメールでばらまいたらしいんです。




すると どういう現象が起きるかというと(呪いとかじゃないですよ)、、、、、

















確かめに行っちゃう人が出てくるんですね~










で、彼がそこでなにを見たかというと





















































ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ




これ!!笑(笑)(笑)











明るいところで撮った写真が




ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn ブログ


これです。


がっかり。










やっぱり みなさん


物事は自分の目で見て確かめましょうね。


怖い怖いなんて言ってても始まらないですし。












今日は この写真を撮りに行っちゃった 勇気ある(暇な)弟の友達に



イイネ!!












自分の足で未知を既知にしていく。


そういうものに わたしはなりたい










私 相澤は 幽霊 超能力 UMA UFO 大好きです。好きすぎてすべてフィクションだと思ってます笑 好きな方いたら是非お店で語りあいましょう。









ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です




お待ちしております。


平日はカット受付19時まで


日曜祭日は受付18時までになっております。









hair SHIP rebornFACE BOOKページを立ち上げました。



ここでしかない限定のキャンペーンやブログには載らない写真なども公開しています。


FACEBOOKに登録してない方でも覗けますので是非ご覧下さい。


SHIPのFACEBOOKページはこちら




SHIPのイメージ動画です

http://www.youtube.com/watch?v=yjZs0pXJ2Zo










アクセス


都営新宿線「西大島」駅 バス5分

東京メトロ東西線「南砂町」駅 バス5分

JR総武線「亀戸」駅 バス10分


目印:砂町銀座商店街入り口(明治通り) 魚勝さん2F


江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F


hair SHIP reborn ヘアーシップ リボーン美容室





ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。 


場末のパーマ屋の美容師日記



ヘアーシップでは100%自然の手選別ヘナ ハナヘナを使用しています。

純国産 ハナヘナ日記





ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント