ハロウィン おつかれさまでした!!その4  | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

今日もたくさんのお客様にいらっしゃっていただきましてありがとうございました!!


HAIR SHIPのブログ



帰り際に写真を撮らせてください なんて言われてうれしくなって



HAIR SHIPのブログ



こちらも楽しませていただきました。小さなお客様達もありがとう。



と言うことで今年のハロウィンのメンバー紹介します。(おさらい)




キャプテン ジャック スッパ朗 


いわずと知れた大海賊 ディズニーランドのキャストよりも似てると評判。デップ大ファンのお客様に微妙と言われ凹む一面も。衣装メイクはすべて自前。

HAIR SHIPのブログ



 テッケン 


ドンキのハロウィンコーナーで30分悩み これに決めました。

スッパロウに嫉妬して最終日に口が裂けました。そしたらテッケンみたくなりました。衣装メイクは自前。



HAIR SHIPのブログ



くまのピーさん


某 中○の遊園地にいるあれです。

最終日には顔も黄色くなっていたのですが、朝みたら黄疸が出てるのかと思いました。

カットして毛だらけになって、一生懸命コロコロしてました。

HAIR SHIPのブログ



黒猫のティッツ 


まだまだ恥ずかしいお年頃です。最後まで変身を拒んでました。

来年は男に媚びる感じでお願いします。

HAIR SHIPのブログ



ガタピン


ひらけポンキッキ世代ではないですね。っていうか、ハロウィンとまったく関係なくないか?

HAIR SHIPのブログ



ベラ


6時にベロをお迎えに行きます。



HAIR SHIPのブログ




そして本日 ハプニング発生!!!



キャプテン ジャックスッパ朗が職務質問されました。


31日夕方郵便局に用事があったキャプテンがスッパ朗姿のまま車で移動中に、パトカーが2台ほど近くを走っていたそうです。


信号で停車していたところ警察官が運転席を覗き込むように見てきたので、満面の笑みで手を振ってあげたそうです。


その瞬間 <左に寄せて停まりなさい!!


たまたま通りがかっってジャックスパ朗が警察に質問されてる姿をみた人達はさぞかし笑いをこらえてたことでしょうね。





HAIR SHIPのブログ

ということでみなさま来年もお楽しみに!!!!ありがとうございました。




注)ヘアーシップは美容室です。笑