今夜のダウと明日の日経など

今日のダウはややあげですが、金融セクターは週間新規失業保険申請件数の発表で申請件数が前回に比べて減っていることもあり堅調です。
予想通りでした。^^


明日は金融セクターだけでなくダウ全体に大きく影響する経済指標の発表があります。
それは、5月の失業率の発表です。
もっとも影響力が強い経済指標と言っても過言ではないでしょう。
実体経済の回復はまだ遅れそうなので、失業率は4月に比べて0.3%増加し9.2%になると予想されています。
欧州は予想以上に失業者が増えていたし、明日は金曜日です・・・
失業率が予想以上に良い(可能性は低いと思いますが)ならば、爆上げは間違いないのですが、ちょっと怖いですね・・・
松井証券で買ったシティの方は利益が出ると思うので、一旦売却を検討してます。


明日は円安も進行してるので、金融セクターや輸出関連が伸びそうです。
もしかしたら、9800円を越えるかもしれません。
ただし、もう一度言いますが金曜日なので売りも強いでしょうから注意も必要です。
今のうちからしっかり戦略を練っておきましょうね!






光ファイバーでサクサクネット!光開通でなんとwiiがもらえる!



副業・サイドビジネス・在宅ワークしたいなら、まずは資料請求。運用資金を増やすのにも使えます。


外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!本格的な資産運用の前に!

純愛するならノエル

ポチっと応援よろしくお願いします。m(__)m