澤 穂希『夢をかなえる。』 | 燃える高橋!!活活日記

澤 穂希『夢をかなえる。』

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は週末の読書day。今週は、


夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ/澤 穂希

¥1,260
Amazon.co.jp

のことを書きます。なかなかこういった類の本を読んでいなかったので新鮮でした。
書いてあることは澤選手がストイックで等身大でまじめなところが伝わってくるもの
でした。スポーツ選手は心身共に鍛え、語学をはじめコミュニケーション能力も
高い人が増えていると思います。だからこうした著作が安く感じられなくて、刺激に溢れてます。

日常の過ごし方、夢を実現するための目標設定と行動指針など、特に女性にとっては
凄く刺激的だと思いますしたし、男性も刺激と共感ある内容ですので
是非、オススメします。