山登り | 燃える高橋!!活活日記

山登り

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日はお休みでしたので久しぶりに旅行へ。
男二人で山登りをしました。というか、本来の目的は山登りでは無かったのですが、

急遽、海抜1,500m以上の登山をすることになりました。


 「まぁ、何とかなるだろう」


と思ってたのが運のつき。とにかく苦しくて倒れそうになるとってもハードな登山でした。
その後、通常は1時間40分で行くところをなんと、我々は1時間で山頂まで行っていたことが
分かりました。何事も経験ですね。


山登りには人生における様々な疑似体験があるなと今回、実感しました。
たまの山登りも刺激的だと実感できました。



燃える高橋!!活活日記-今日の一枚


K.D、次は白馬でスノボをやろう!!



燃える高橋!!活活日記-K.D