今月のセミナーはとにかく大入りでした!! | 燃える高橋!!活活日記

今月のセミナーはとにかく大入りでした!!

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は東京セミナーでしたが今月のセミナーは多くの方々にご参加頂き感謝感謝でした。


◆名古屋

燃える高橋!!活活日記-111121名古屋SRS



◆大阪

燃える高橋!!活活日記-111122大阪SRS


そして、東京の夜は情報交換懇親会。


◆東京

燃える高橋!!活活日記-111124東京SRS情報交換会


シップに集まる情報を最もお伝えできる機会がやはりこうした場だと思ってます。
来月は師走ではありますが、忘年会も兼ね、各会場でこうした会を主宰していきたいと
思ってます。是非、ご参加を!!



シップリフォームセミナー