演劇を見る | 燃える高橋!!活活日記

演劇を見る

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


昨日はお休みでした。
知り合いが演劇の発表会があるというので人生初 自主的に演劇を見に行きました。



燃える高橋!!活活日記-111120



演劇専攻の学生さんで構成されてましたが、私からしたら


「このクオリティーでアマチュアなんだ!」


とにかくビックリしっぱなしでした。普段自分が全く知らない文化だったので
新鮮で刺激的でした。


人は、他人が一生懸命やっているものを見ると多大な刺激を受けるものです。
出会いに感謝。
次回も是非、見に行きたいと思いましたし、今度は一流どころも見ようと決めました。