本日は福岡セミナーでした | 燃える高橋!!活活日記

本日は福岡セミナーでした

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は福岡セミナーでした。多くの方々にお集まり頂き感謝でした!!



燃える高橋!!活活日記-111117福岡SRS



今回の話題の一つに、シップでノウハウを持つPPC広告支援(まか得CPAサービス)に加え、
さらに対策が面倒くさいと言われているインタレストマッチやディスプレイネットワーク
の話題もしております。簡単に言うと、Gmaiをやっている方は連想しやすいですが、
メール一覧やメール本文の横に広告が出てくるアレです。


シップではこの支援を「まか得ブースター」という名称で展開し始めました。

是非、概要はシップセミナーで!!


シップリフォームセミナー