JACKに参加しました | 燃える高橋!!活活日記

JACKに参加しました

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は久しぶりに東京で行われてましたJACKに参加しました。



燃える高橋!!活活日記-111115JACK



久しぶりですと知らない方々も多かったのですが、知っている方々とも久しぶりに
お会いできまして何よりでした。
JACKは現在、70社余りの会員で全国で展開されている経営者勉強会です。
今回の講演では


・外壁塗装
・中古×不動産
・社員モチベーションアップと権限譲渡


というのがテーマでした。住宅事業を立ち上げ、さらなる発展を!!という経営者に特に
オススメ出来る内容だと思いました。

再会に感謝する1日でした。