埼玉県の山一建設さんによる熱い外装提案事例!! | 燃える高橋!!活活日記

埼玉県の山一建設さんによる熱い外装提案事例!!

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログ見ていただきありがとうございます。


さて、昨日より申請が始まりました住宅エコポイントですが、本日、フジテレビ系『とくダネ!』で
特集が組まれているのを見てましたら、流れとして、


①家電量販店でも二重窓の販売をしてます

②それを見た方が、「家電量販店で知って、やろうと決めました」


という感じでした。
ベタベタだなぁと思いつつ、マスメディアを上手く活用しているなと実感しました。

こちらにも流れがありましたのでよろしければ


実際としては、申請窓口に正式なマニュアルなども昨日今日で届いたりしているなど、
ドタバタな感じのようですが、リフォーム需要の引上げになるかどうかは仕掛け次第な気がします。


と言う訳で、本日の話題はコチラです。
昨日のセミナーアンケートを拝見していても、関心度が高かったのが写真でビフォーアフター。
こちらの活用事例として、埼玉県の山一建設さんの事例がアップされています。




●●●3月の最新事例紹介(3月8日掲載)●●●

株式会社山一建設様 リフォーム業/埼玉県

提案方法に疑問を持っていました。しかし今は、自信を持ってお客様にご提案ができ、他社との差別化に繋がっています。

営業コスト削減事例 事例はこちらから











来月のセミナーでは詳細な成功メソッドをお知らせしていければと思っています。
是非、ご覧下さい。コツはヒミツなんですが。