話題の充電器ISDT入荷! | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ISDTの充電器頑張って入荷しましたキラキラキラキラキラキラ
とにかくコンパクトでかっこいい充電器です!

{BD74A473-2838-4F6B-8FC5-6F530A656A4C}

{33657FCB-0999-4782-B09C-587C9ADE2AA7}


大きいのと小さいのと思ってたら
{5959B3BF-9F9B-4C31-BEF9-19535C2333D6}

箱に入ってる状態でもこのサイズびっくりアセアセ
私が使ってるハイペリオンとは比べ物にならないくらいコンパクト!!!!!!

小さいSC-608で6セル8A充電までいけちゃうハイスペックあんぐりうさぎカナヘイびっくり。こんなに小さいのに150wハイパワーなんですね!!!

大きい方、いや大きくはないSC-620は12セル20A!!!!!!500wカナヘイびっくり

どちらもDC電源仕様となってますが、5000円と10000円という価格も魅力カナヘイハート


もちろん日本語マニュアル付き
{48D7C59A-E42B-4E5E-84F1-A0237BA9E9D5}


話題の充電器を手にしてみませんかカナヘイ!?
在庫少量ですのでお早めにm(_ _)m。