地元カップ第4戦 レポ⑤ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

オープンクラスフラッグ
予選結果
{1C03A55B-07E6-4E88-B7B5-E954DF16D2D4:01}



決勝Cメイン
{4EB89554-221D-41F3-B943-7EE66966151A:01}

{FAD6F32A-B92F-49C3-84A8-B29CEE0B8E95:01}

優勝 石原ひさゆき選手
2位 三次 翔選手
3位 石原かずや選手

ひさゆきと翔くんはBメインへ勝ち上がりアップ






決勝Bメイン
{38C001D9-DFC0-48EC-B91E-85954E66C8A8:01}

{45214B63-DF46-44F7-85B6-6B3ABAB1C86C:01}

優勝 川上選手
2位 中尾選手
3位 黒瀬選手

とうるくんと中尾さんはAメインへ勝ち上がりアップ
Bメインとは思えない濃いメンツでしたねべーっだ!グッド!





決勝Aメイン
{C406E453-4D5C-457A-B840-E4DE4D068550:01}

{74D2A93F-2C9D-4A0A-95E5-3682825A5908:01}

優勝 川上選手
2位 神田選手
3位 中尾選手


とうるくんはBメインから勝ち上がっての優勝ですショック!クラッカークラッカークラッカー
ファイナリスト2人を従えての表彰台はかなり嬉しかったでしょうねにひひアップアップアップ

オープンクラスで使用しているブラシレスVEはとんでもないパワーで、コントロールがとてもシビアなんですあせるあせるあせる
その時の路面変化にセッティングを合わせるのが非常に難しいです汗
スケール速度はおそらくクルマのラジコンでは一番速いと思いますひらめき電球
それだけにバッチリ決まった時の爽快感は他にないと思いますグッド!グッド!
難しいけど、楽しいオープンクラスにもチャレンジしてみて下さいねニコニコ