地元カップ第5戦 レポ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ちょっと参加者少なめでしたが、楽しいレースでした音譜音譜ニコニコ

photo:01


今回が初参加の宮部親子クラッカー

photo:02


親子でミニッツにハマっちゃいましたねべーっだ!グッド!
次の日も朝から練習に来られましたよにひひDASH!DASH!


今回絶好調だったのはこの人!!

photo:03


GTクラス&JSCCクラスどちらもAメインアップアップ得意げチョキ
マシンもよく走ってましたよ車DASH!
photo:04

photo:05


そしてBメインからAメインに勝ち上がったのは合格
photo:06

両クラスで梅ちゃんが勝ち上がりを決めました合格合格合格



GTクラスクラス結果DASH!

photo:07

photo:08


優勝永沼選手、2位福満選手、3位巌水選手。


JSCCクラス結果合格

photo:09

photo:10


優勝福満選手、2位永沼選手、3位UD店長。

福満選手は予選からズバ抜けた速さでしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今回のレイアウトでは練習なしでぶっつけレースでしたが、TQ優勝!!!!!!クラッカーは素晴らしいですね得意げチョキ

足立さんの走りを見て、一皮むけたのかなにひひ


さて次は10日土曜日に山鹿RCナイトレース最終戦クラッカーですね音譜
ツーリング&F1の年間チャンピオンが決定しますクラッカー

11日日曜日は第3回ミニ四駆レース大会ですひらめき電球

たくさんのエントリーお待ちしておりますm(_ _)m音譜音譜