「ほかの接骨院に通ってるけど、ここも便利なのでここにも来たい」

と言われることがあります。


もちろん、そう言ってくれるのは嬉しいことなのですが、当月中に他の接骨院に行かれている場合、同一部位を健康保険で診ることは難しいです。


つまり、保険診療で接骨院を行ったり来たりするのは一か月単位ならなんとか可能。

皆さんの考えてる、「仕事帰りは会社の近くの整骨院に行って、休みの日は家の近くの接骨院に行く」というのは、なかなか難しいですね。


でも、保険診療でなく、実費治療で構わないということならば可能です。

整骨院、接骨院で行われている実費治療は、そんなに値段が高いということはないと思いますので、お近くの整骨院、接骨院に実費治療のみを受け付けているか訊ねてみてください。


塩屋整骨院

〒655-0872 神戸市垂水区塩屋町1-986-4

℡078-752-3319

アクセス方法

開院時間