みなさん


「食べ合わせ」って色々あると思いますが何をご存知ですか?


・天ぷらと氷

・うなぎと梅干

・中性洗剤と塩素系洗剤(違


他にもあるかもしれませんが、僕が知ってるのはこれくらい。


今日お話するのは、僕もしらなかった最悪の食べ合わせになります。


・炭酸飲料とミント


具体的には


・「ペプシネックスゼロ」と「メントス」



うんばらべった昌香-メントス

△メントス



うんばらべった昌香-ペプシ

△ペプシネックスゼロ



新宿の歌広場ってカラオケにゲイ漫画家と変態コスプレ漫画家とで遊びにいったときに、帰り際ふとロビーに「メントスキャッチャー」が置いてあり、100円つかって3つほどメントスをゲッツw


パクパク食べて家に帰るとペプシネックスゼロがあったので、歌いすぎで疲れた喉を潤すために、メントスの残りを食べながらペプシをぐびっと一気飲み。







・・・・・・。






これが地獄の始まりだった・・・・・・。







みなさんは「コーラ噴水」をご存知だろうか?


どうぞ検索で「コーラ噴水」を検索してみて動画を見て欲しい。


あえてここでは貼り付けない。つか貼り付けたくないので自分で見て欲しい。



そう


僕の胃の中でこの「コーラ噴水」実験じゃなく実演をしてしまったのである。




みるみる膨らむ飽満感・・・


最初はゲップが大量に出るだけですんでいたが、それでも飽満感は消えず、それどころかさらにお腹が膨れてくる・・・



そう腸内のメントスとペプシが反応し始めたのだ・・・



その後1日ぐったりと過ごすだけの日だった・・・


無臭のオナラが大量に出まくり、(実はでませんw)


横になりながら買ってあった「週刊アスキー」をふと見てると、「夏休み実験特集」とやらで、色々な実験をしていた。


その中にまんまと「コーラ噴水比較」なるものをやっていて、僅差ではあるが、「ペプシネックスゼロ」が最大の威力を誇ると書いてあった。




やっちまったぜ(涙





ちなみに、その後不思議と食事量が1.5倍になりました(胃が広がったのか!?)



みなさん、食べ合わせには気をつけましょうね!!!!!!!




皆さんのご家庭では食料の買い出しは一回にどの位ですか?

2、3日に1回、3千円くらいですか?
それとも5千円くらいですか?


まあ一般家庭は大体そのくらいだと思うのですが、我が昌香家ではどんなもんでしょう?


うんばらべった昌香-MA330014.JPG
ドーン



うんばらべった昌香-MA330013.JPG
そしてバーン(笑)

一発で撮りきれなかった(笑)

袋8こ
カゴだと4カゴ(笑)


激しく重いっす





ちなみにこれで1週間持ちません

って事で野菜や肉などもらいもので消費し切れない場合はすぐにご連絡を!