小学生の頃 2 | しお日記 〜ADHDの日々〜

しお日記 〜ADHDの日々〜

4月から高校生です
ADHD/注意欠陥で生き辛さを感じて生きてきました
ブログ始めたてです…
三日坊主を治すためにはじめました(笑)
よろしくです!

学校に行かなくなり
小3の秋、母に小児心療内科みたいな所に連れていかれました
そこの先生がまたひどくて…
運ないのかな?
何年か通って結局
「あなたは社会で生きていくのは無理だから、主婦にでもなればいいと思うわ」
みたいに言われましたね

最近その先生の事を調べたら
ADHDの専門医と書いてありました…
最低ですね!!
人の事人間のクズみたいに言っておいて…
「他の人と違うのは子供のせいではなく…」
みたいなこと言ってました
ひどい…