行きも何となく頭の中で

かかっていたBGM。


ゆずの「さよならバス」。


ま、バスつながりって

だけなんですがね(笑)。

今回もそれをリピートして

戻って参りましたよ。東京。


バスだと割と近い駅まで

運んでくれます。

うむ、便利。


ただ、早朝のターミナル駅に

着いちゃったりするので

朝のラッシュに

巻き込まれるのがちょっと…。


行きは引越し第一便を兼ねた

大荷物。

そのため、大阪で忙しそうな

ビジネスマンのおっちゃんに

スーツケースを蹴られたり、

エスカレーターからケースが

転げ落ちたりしていました。

鈍くさっ!&危なっ!!


でも戻りの荷物はすんごく少なめ。

比較的楽チンでした。


そんなわけでまた寝ます(笑)。

おやすみなさい。