ゴルフボールNEWS

NEWTV2テレビ出演

『ニッポンハムレディスクラシック』ゴルフ

7月8日(金)~7月10日(日)

アンビックス函館俱楽部上磯ゴルフコース(北海道)キラキラ

テレビ東京系列6局ネット

7月9日(土) 16:00~17:15

7月10日(日)16:00~17:15

本『塩谷育代のいい「加減」ゴルフのススメ』発売中きらきら。

塩谷育代/著、日本経済新聞出版社/刊 定価850円(税別) 

自分に合ったクラブで自分に合ったスイング、自分に合ったクラブでプレーする、ちょうどいい「加減」のゴルフをすればいつも笑顔で楽しいゴルフが実現できる。上達しないのは、理由(ワケ)があるビックリマーク

新聞日刊ゲンダイ 毎週金曜日コラム連載中です!

『塩谷育代が注目する、2016年期待の女子プロ』目キラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 11:30:21

ヒールクリーク誕生15周年

テーマ:ブログ
現在の私のゴルフ人生を楽しませてくれているゴルフウエアセーター

ヒールクリーク!

誕生15周年を記念してのポロシャツです。

モデルがイマイチですがあせる

{5ABA3DC1-232F-485E-96EF-AB5066A0D8ED}



{175F0BA9-86C6-4F1F-A312-535FC95A2A38}


HCのアイコンを良く見るとヒールクリークのキャラクターのヘンリー君に見えるそうです。犬

これはメンズもありますよ。

ヒールクリークの店舗で販売されてます。


それから何と言っても私の一番のお勧めはこの梅雨には欠かせないレインウエア‼️

{ACD6411E-6E9E-4CAD-8ADE-E47096DB2819}

{C25E8CD2-A7AF-448F-8C5E-8625F0C9936B}

{2ED64036-ED19-43DA-8EBE-7B1B94F05C1D}



私の無理なお願いを聞いてくださってやっと出来上がったお気に入りの1つになりました。ハート

ワンピース式になっているのでパッティングする時などお腹周りもスッキリしていてモタつきがありませんよ。グッ

そして足元も別になっているので蒸れる事も少ないです。

これで雨の日のプレーも楽しみ雨


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-18 17:06:30

ステップアップ 優勝は?

テーマ:ブログ
お見事!
日本のジュニアゴルファーのレベルの高さを見せてもらいました。👀

終始一貫して表情もリズムも変わらずプレー‼️

あどけない笑顔は優勝が決まってからでした。

最後まで緊張はしなかった。
目の前のボールに集中してました。ゴルフ

こんなコメントでした。👍
年齢は関係ないですね。

ものの考え方は!

吉本ひかるちゃん。
とても可愛らしい子でした。😊

おめでとう乙女のトキメキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 05:22:48

ステップアップツアーは宝の山

テーマ:ブログ
最終日の朝を迎えました。晴れ

真田丸で盛り上がっている上田城!

この近くにある上田丸子グランブィリオゴルフ倶楽部での開催。

レギュラーツアーに負けじと下部ツアーの選手達もなかなか面白い試合内容で盛り上がっていますよ。👌👌

上位にワンストローク差でひしめき合う状況。✨

飛ばし屋の若手

飛ばなくても正確なショットで攻めるプレーヤー

小技の技術の冴えるベテランプレーヤー

初々しいアマチュアの高校生

誰もがチャンス‼️

ゴルフの楽しさ  厳しさ  奥深さ  

選手の気持ちになって伝えらるよう解説できる様行ってきます。😊😊
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み