ひそかな野望が、新たなる野望として誕生しました。


それは、ひそかな野望であるため、今のところ、公開はできません。


そのうち、公開します。


大阪に来ることができて、野望に区切りが付いたのですが、新たなる野望がセッティングされましたのでご報告します。


妻には、話しましたが、「徐々に野望が叶っているから、怖い。」との評価を得ております。




大きく話は変わりますが、新たなる野望のために、まずは、住所変更ぐらいしないといけません。


さっきまで、ネットで、銀行口座等の住所変更をしていましたが、疲れました。


まだ、証券口座の住所変更が残っているところです。


あ~あ、面倒くさい。


後は、楽天証券だろ、大和証券だろ、エイデンのクレジットカードだ。


どれも、ほとんど使っていないのだけどね。