【重要】今年最後のお願い!!! | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記

投稿写真

ポン太がトリートメントをして、タンポポの綿毛みたいになったよ(笑)

匂いも良い匂いになったしw

綺麗になって新年を迎えられそうで良かったな、ポン太!!






というわけで…

年末でバタバタしてる(主に掃除が終わらなくて)俺から今年最後のお願いがあるよ!!

実は俺の相方であり、金欠中学チャリ通Boysの秀才役でもある「はる彦先輩」が、1月2日に誕生日を迎えます。


いつも正月真っ只中すぎて、なかなかライブとか出来ないんだけど。

そんな先輩に今年は誕生日メールを送る事にしました。



そこで!!

はる彦先輩への誕生日メッセージをみんなからも募集します!!

期限は1/1の23時まで!!
1/2になったと同時に先輩に送るよ!!




一言でも良いんで、是非
shiota_89@yahoo.co.jp
にメールください!!!

一応「名前」を忘れずに記載してね!!




マジで夜露死苦!!






…ああ…
掃除が終わる気がしない(笑)

もう諦めようw